第24回デベロッパーキャンプ

第24回 エンバカデロ・デベロッパーキャンプにて弊社 山本が「Delphi テクニカルセッション」「Delphi+Visual LiveBindingによるデータベースアプリケーション開発」をスピーカーとして登壇しました(2012/12/07)。

最新の Delphi には、FireMonkey フレームワークが搭載され、Windows / Macの双方に対応できるほか、リッチなユーザーインターフェイスを構築できるメリットがあります。ビジネスアプリケーション分野では、データベースアクセスは必須ですが、この場合、従来の VCL アプリケーションとはちょっと違う仕組みを使います。このセッションでは、その方法を解説するとともに、やや高度な使い方にもチャレンジしてみました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

セミナーの動画

セミナーで配布した資料など

なお、当日使用したソースコードは下記のリンクからダウンロードできます。
制作環境:Windows 8 Professional, RAD Studio XE3 Enterprise

ソースコード一式
スピーカー時のあんちょこ(笑

↓↓↓ 期間限定!!
ダウンロードの間にメルマガ登録もどうぞ
※パスワード「24thDC」
※繋がらなかったら、限定期間終了です

IT関連の見積もり削減サービス

こんなお悩みを抱えている方への朗報です!
・1つの業者にしか見積もりを出しておらず、高いか安いか分からないのを判断したい
・業者の見積もりが一般的なものなのか心配なので教えて欲しい
・複数の業者で見積もったが金額差がありすぎてどれを選択すべきか教えて欲しい