『WordPress サイト復旧サービス』が新しくなりました

 
皆さまの反響の多い『WordPress サイト復旧サービス』を新しく・シンプルにバージョンアップしました。

↓ ↓ ↓    詳しくはこちらをご覧ください。   ↓ ↓ ↓

 

WordPress サイト復旧サービス
【その1】
価格が最大5万円(税別)となり、復旧作業が簡単な内容だった場合は 0 ~ 3万円を値引きさせていただきます。

【その2】
復旧できなければ費用は一切いただきません!
初めてのお客様にも気軽に使っていただけるように、復旧成功時のみ費用をご請求する方式になりました。

【その3】
申込フォームを廃止して、空メール送信による申込方法に変更いたしました。
スマートフォン向けにQRコード等も用意しております。

【その4】
復旧後1ヶ月間のアフターサポートが付くようになりました。
作業後の不具合や二次被害等もご安心ください!

 
 
今後とも、ドリームハイブの『WordPress サイト復旧サービス』をよろしくお願い申し上げます。

ところで、

『顧客に見つけてもらう仕組み』に興味はありませんか?

仕組みができていないために起きた失敗の実例を元に、自社サイトを成功に導くための9つのポイントを、メール講座として提供しています。

WordPressをお使いなら、今すぐ無料でご登録ください!

普段お使いのメールアドレスを入力し、ボタンをクリックしてお申し込みください。

メールアドレス:

過去の講座受講者から感想をいただきました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です