【重要】 Tasksサービスの終了のお知らせ

 
いつもTasksをお使いいただき、ありがとうございます。

2007年より運営しておりましたTasksサービスですが、誠に勝手ながら2014年12月31日をもって終了させていただくこととなりました。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 
2014年6月末よりサービス継続についてのアンケートを実施しておりましたが、
ユーザー様のご要望や社内スタッフなどの意見を総合的に判断した結果、残念ながらこのような結果になりました。

7年間ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後も応援してくださる皆さまに対して有益な情報やサービスを提供していきたいと考えております。

 
■サービス終了までのご利用に関して
新規ユーザー登録を含めて停止などの措置は行いません。
2014年12月31日まで、そのままご利用いただけます。
2015年01月01日以降にシステムのプログラムファイルを退避いたします。
※詳細な作業日についてはアナウンスはいたしません。

 
■サービス終了後のデータについて
ご登録いただいた皆様の情報(タスクデータも含む)につきましては、サービス終了後、弊社が責任を持って消去させていただきます。
※サービス終了から1ヵ月程度の期間をもって完全に消去いたします

 
■データ移行の支援について
通常のCSVエクスポート機能では取得できないようなケース等がございましたら、何かしらの対応をさせていただきますのでご連絡ください。
http://dhive.jp/x/tasks/request.php

 
なお、大変申し訳ございませんが、利用規約の第6条にございますとおり、ユーザー様のメールアドレスへ個別のご案内は実施いたしません。
システムログイン後のTasks内のお知らせ、もしくは弊社ホームページでのお知らせのみとさせていただきます。
ご理解くださいますようお願いいたします。

 
その他ご不明な点がございましたら、下記からお問い合わせ下さい。
http://dhive.jp/x/tasks/request.php

 
 
2014年08月04日 株式会社ドリームハイブ