被災者のための仮住まい支援サイト「住まいりんぐ」の情報拡散にご協力ください

一般財団法人日本不動産コミュニティー(J-REC 代表理事 浦田健)が、
東日本大震災で被災した人たちと民間の賃貸住宅をつなげるサイト
「住まいりんぐ」(http://www.smiling-net.jp)を本日オープンしました。

住まいりんぐ」とは、
東日本大震災で被災した方々に民間の賃貸住宅を仮住まいとして紹介し、
マッチングをサポートするサイトです。

株式会社オリノス(代表取締役 村橋 法夫)がサイト構築・運営を担当し、
弊社もサイト構築に参加しております。

住まいりんぐ

住まいりんぐ

少しでも不動産オーナーの方には空室を登録していただき、
少しでも被災者の方にこのような趣旨のサイトがあることをお伝えし、
被災者の一刻も早い生活再建をお手伝いしたいと思っております。

趣旨にご賛同いただける方は、
どのようなメディア(ブログ、Twitter、ホームページなど)でもかまいません。
情報の拡散にご協力いただければと思います。

参考リンク:
一般財団法人日本不動産コミュニティー(J-REC)の記事

ところで、

『顧客に見つけてもらう仕組み』に興味はありませんか?

仕組みができていないために起きた失敗の実例を元に、自社サイトを成功に導くための9つのポイントを、メール講座として提供しています。

WordPressをお使いなら、今すぐ無料でご登録ください!

普段お使いのメールアドレスを入力し、ボタンをクリックしてお申し込みください。

メールアドレス:

過去の講座受講者から感想をいただきました♪

The following two tabs change content below.
こんにちは、山本 悟です。 中小企業に「賢い近道=スマートカット」をITで提供することをコンセプトに、Webマーケティングの仕組み作りとそのコンサルティングを提供しています。 このWebサイトでは、中小企業がWordPressを使って高性能なシステムを手に入れるための情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です