第18回 CodeGear デベロッパーキャンプにて弊社 山本がセッションを担当いたします

第18回 CodeGear デベロッパーキャンプにて弊社 山本がセッションを担当いたします。

今回は2セッション担当させていただきます。

【T2】データベースアプリケーション開発

「アプリケーション開発者のためのDBべからず集からパフォーマンスチューニングまで」では、「既存アプリケーションのマイグレーション」についてお話しします。

【T4】Q&Aセッション

「開発者の疑問に答える!徹底Q&A」では、アンサー役として対応いたします。

UStream 配信も行っておりますが、リアルも面白いですよ。
是非ご参加ください。

ところで、

『顧客に見つけてもらう仕組み』に興味はありませんか?

仕組みができていないために起きた失敗の実例を元に、自社サイトを成功に導くための9つのポイントを、メール講座として提供しています。

WordPressをお使いなら、今すぐ無料でご登録ください!

普段お使いのメールアドレスを入力し、ボタンをクリックしてお申し込みください。

メールアドレス:

過去の講座受講者から感想をいただきました♪

The following two tabs change content below.

山本 悟

こんにちは、山本 悟です。 中小企業に「賢い近道=スマートカット」をITで提供することをコンセプトに、Webマーケティングの仕組み作りとそのコンサルティングを提供しています。 このWebサイトでは、中小企業がWordPressを使って高性能なシステムを手に入れるための情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です